「東京イノベーション発信交流会2024」に出展、企業発表を行いました

2月16日に開催された「東京イノベーション発信交流会2024」に出展いたしました。本イベントは、オープンイノベーションを加速するために「エコ・環境技術」をテーマにした企業間連携や共創、協業などを後押しする都産技研主催の交流会です。
主に、ものづくり企業やスタートアップ、連携協定機関など40社(機関)が出展し、さまざまな産業の横断的な交流の機会となりました。

セルフネン不燃木材や耐火木材、不燃和紙、木ぬり壁、発泡ウレタン、不燃木粉などを展示。実際に手にとって興味深くご覧になっていただきました。

当日は「“真”の不燃技術は地球の未来を救う」と題しまして、企業発表を行いました。映像で材料比較試験【鉄·アルミニウム·不燃木材·一般木材】の燃焼比較実験の様子をご覧いただき、セルフネン不燃木材の確かな不燃性能を多くの方々に実感していただきました。

エコ 環境技術 アサノ不燃 不燃木材 耐火木材 メーカー
「“真”の不燃技術は地球の未来を救う」と題して、企業発表をいたしました。

なお、プレゼンテーション資料は下記よりご参照いただけます。

東京イノベーション発信交流会 脱炭素 CO2を抑える 火災にならない 高品質 不燃木材

多くのお客様が当社ブースにご来場いただきまして、誠にありがとうございます。

商品情報を見る
Translate »