モクコレ2019に㈱セルフネン/㈱アサノ不燃が出展しました(2019年2月6日)

モクコレ2019に㈱セルフネン/㈱アサノ不燃が出展しました(2019年2月6日)

「ふくい県産材販路拡大協議会」パビリオン

ライブ演奏の様子

2019年1月29日(火)/30日(水)の2日間、東京ビッグサイト東7ホール「ふくい県産材販路拡大協議会」パビリオン内に出展しました。正面に大きな恐竜の模型が設置され判り易い目印となって大勢の来場者が訪れました。

新たな試みとしてライブ演奏を1日2回行って雰囲気を盛り上げました。

 

 

 

「木ぬり壁」タワー

㈱セルフネン/㈱アサノ不燃は「木ぬり壁」タワーを展示し、コーナー部にはカタログと不燃木材サンプルを展示。

木材関係者が多数訪れ、特にカラフルな「木ぬり壁」タワーは目立つ為に質問する会場者が多かった。

福井県の運営担当者は次回は更に面白い仕掛けを考えて来るものと確信しています。  (ロミー)

 

関連記事

  1. ウガンダ共和国ビジネスセミナーにアサノ不燃が参加して来ました…

  2. 耐火木材が地球温暖化対策に一役(2017年6月6日)

  3. <和のあかりx百段階段>に行って来ました

  4. 「木と住まいの大博覧会」展にアサノ不燃が出展しました(201…

  5. アサノ不燃、香港貿易発展局主催イベントに行って来ました

  6. 都市防災不燃化協会の設立4周年記念シンポジューム「火災から命…

PAGE TOP
Translate »