「木と住まいの大博覧会」展にアサノ不燃が出展しました(2017年2月23日)

「木と住まいの大博覧会」展にアサノ不燃が出展しました(2017年2月23日)

2月4日(土)と5日(日)に東京ビッグサイトで開催された「木と住まいの大博覧会」展(2日間の来場者数は約65,000人)。
西館アトリュームの全国の都道府県紹介パビリオン「福井県コーナー」に「セルフネン」と「スサノヲ」のカタログ及び不燃木材のサンプルを出展しました。

セミナーやシンポジューム会場も近くに設置され、連日大勢の来場者でにぎわっていました。

ホール2の入口付近に設置された不燃木材コーナーには弊社が理事を務める防災不燃木材連絡協議会と(一社)都市防災不燃化協会が出展。機関誌「不燃ワールド」第2号と第3号も配布しましたが初日で全部が無くなる程、不燃に関する関心の高さがうかがえました。

 

関連記事

  1. 江東区産業会館に常設展示されました

  2. 2019年2月12日のテレビ朝日の「じゅん散歩」にアサノ不燃…

  3. 「RISCON 危機管理産業展2021」をご掲載いただきまし…

  4. 「江東産業まつり」にアサノ不燃が出展しました(2016年6月…

  5. 木造の耐震・耐火シェルター「グラセーフ」が内閣官房『国土強靱…

  6. 大盛況の社員向け不燃化技術セミナーを㈱アサノ不燃が運営実施し…

PAGE TOP
Translate »