「木と住まいの大博覧会」展にアサノ不燃が出展しました(2017年2月23日)

「木と住まいの大博覧会」展にアサノ不燃が出展しました(2017年2月23日)

2月4日(土)と5日(日)に東京ビッグサイトで開催された「木と住まいの大博覧会」展(2日間の来場者数は約65,000人)。
西館アトリュームの全国の都道府県紹介パビリオン「福井県コーナー」に「セルフネン」と「スサノヲ」のカタログ及び不燃木材のサンプルを出展しました。

セミナーやシンポジューム会場も近くに設置され、連日大勢の来場者でにぎわっていました。

ホール2の入口付近に設置された不燃木材コーナーには弊社が理事を務める防災不燃木材連絡協議会と(一社)都市防災不燃化協会が出展。機関誌「不燃ワールド」第2号と第3号も配布しましたが初日で全部が無くなる程、不燃に関する関心の高さがうかがえました。

 

関連記事

  1. サウジアラビア投資機会セミナーにアサノ不燃が行って来ました

  2. 川崎市まちづくり公社による「木材関連事業者(サプライヤー)一…

  3. アサノ不燃で紙と格闘

  4. アサノ不燃が東京デザインセンター主催「桜の会」に行って来まし…

  5. 森林セミナー SDG’s時代の木材サプライチェー…

  6. 「木材利用と都市防災フォーラム」開催のご案内

PAGE TOP
Translate »