㈱アサノ不燃の本社事務所が東陽町に移転しました(2016年6月3日)

㈱アサノ不燃の本社事務所が東陽町に移転しました(2016年6月3日)

㈱アサノ不燃が新木場から東陽に移転しました。
都営地下鉄東西線東陽町駅から徒歩5分程の便利な所です。
東陽町駅から新事務所への道順をご案内いたします。

1番出口の東陽町駅前交差点向かい角のコージーコーナー(ケーキ屋)を右に曲がります。
そして、信号2つ目、おそば屋「ゆで太郎」を左に曲がって下さい。

約100m先、シルバー色の6階建ての建物(木材健保会館前)がTSビルです。
エレベーターで5階に上って頂けるとショールーム/事務所があります。

新木場同様、不燃化素材のご相談や見学での皆様のお越しをお待ちしております。

(ロミー)

関連記事

  1. 香港・シンセン大湾区ビジネスセミナー2019in横浜にアサノ…

  2. 世界最薄水準の天然木シート「不燃認定スライスウッド」をアサノ…

  3. ㈱アサノ不燃が「江東ブランド」に認定されました(2015年1…

  4. モンゴルビジネスセミナー&交流会にアサノ不燃が行って来ました…

  5. 川崎市木材利用促進フォーラムの総会懇親会にアサノ不燃が参加し…

  6. 第33回ジャパン建材フェアにアサノ不燃が出展しました

PAGE TOP
Translate »