㈱アサノ不燃が「江東ブランド」に認定されました(2015年12月22日)

㈱アサノ不燃が「江東ブランド」に認定されました(2015年12月22日)

「江東ブランド」は時代の激しい動きの中で、優れた製品や技術により、革新的に事業展開の道を切り開いている企業と、歴史的に継承され磨かれてきた伝統工芸品を「江東ブランド」として認定し、様々なPR活動を通じて、直接の取引先のみならず一般の消費者やバイヤー等にも広く認知してもらうとともに、企業と江東区がともにイメージアップを図ることを目的としたプロジェクトです。

㈱アサノ不燃が「東京インターナショナルギフトショー2016」に出展します

 先ず最初のイベントが東京ビッグサイトで開催される「東京インターナショナルギフトショー」(2016年2月3日~5日)への㈱アサノ不燃の出展がきまりました。
㈱アサノ不燃は2006年に経済産業省認定の「Jブランド」100選に選定されロンドン、パリ、ニューヨーク、と海外の展示会で紹介され大きな注目を集めましたが「江東ブランド」では国内向けPRが中心となり、「江東ブランド認定のロゴマーク」の使用が可能となります。
「江東ブランド」認定企業紹介パンフレット等の発行、配布も各種展示会や見本市の場で行われます。
江東ブランドに関する詳しい情報は https://www.city.koto.lg.jp でご覧いただけます。

展示会にお越しの際は江東区のブースに弊社が出展している場合も有りますので、ぜひお立ち寄り頂いて気楽にお声掛けして頂ければ幸いです。         <ロミー>

Translate »