当社ショールームにバスでお越しの際のご案内

当社ショールームにバスでお越しの際のご案内(現在は東陽町に移転)

まだ5月と言うのに真夏の様な暑さが続いています。(2015年5月)

今回は当社へのバスでお越しの際の道順等をご案内いたします。
ショールームでは「燃えるスタッフ」が「燃えない素材」に
火を当てて燃焼実験を目の前でお見せします。

東陽町駅(東京メトロ、東西線)からお越しになる場合。

東陽町駅前交差点側出口を出て下さい。
牛丼屋さんの前のバス停2番で「木11、新木場循環」のバスに乗って下さい。
お昼時以外は約10分間隔で運行されています。
新木場駅経由で約25分の乗車時間です。

新木場駅(東京メトロ有楽町線、JR、りんかい線)からお越しの場合。

新木場駅前バス乗り場2番から「木11,新木場循環」のバスで約10分の乗車時間。
お昼頃を除くと約10分間隔で運行。
手前の「山櫻」ビルが目印の「新木場南」のバス停で下車。
5~10分間隔で運行されています。
「山櫻」ビル方向に進むと青字の看板「中島商店さん」を右に曲がって4軒目です。グレーの看板「北静木材ビル」の1階が当社です。
丸い「WELCOM」の看板がお出迎えします。
夏には写真右下のプチトマトが沢山、実を付けて
皆様のご来社をお待ちしています。

尚、ショールームは事前申込が必要ですので
ホームページの申込フォームを活用して下さい。

(ロミー)

関連記事

  1. 「セルフネン不燃木材 SUS▲NOH(スサノヲ)」の古代シリ…

  2. ㈱セルフネン/㈱アサノ不燃が「モクコレ2017」に参加しまし…

PAGE TOP
Translate »