第33回ジャパン建材フェアにアサノ不燃が出展しました

第33回ジャパン建材フェアにアサノ不燃が出展しました

2015年3月13日、14日に開催された「第33回ジャパン建材フェアに出展」致しました。

同展示会にて目玉の一つであるCLT提案コーナーにて、内装の木質化を推進して行く上で主に不燃認定が必要な箇所へのご提案として、当社の不燃木材を紹介させて頂きました。

昨年7月に新たに不燃認定を取得した、「ウレタン塗装仕上げの不燃木材」をはじめダメージ加工を施し「意匠性を高めた不燃木材」など好評価を頂きました。

特に、不燃木材等のサンプルを使用して「バーナーを用いた燃焼実験」を随時行い、不燃木材の性能を多くの方に実感して頂けたと感じております。

皆様のご助力により、無事、好評にて閉会を迎えることができました。
ありがとうございました。

※「第33回ジャパン建材フェア」は下記内容にて開催されました。
開催日時: 2015年3月13日(金)、14日(土)
開催場所: 東京ビッグサイト、東棟1~3ホール
開催主催: ジャパン建材株式会社

関連記事

  1. 川崎市木材利用促進フォーラムの総会懇親会にアサノ不燃が参加し…

  2. 不燃木材 耐火木材

    「不燃木材・耐火木材」について都政新報にご掲載いただきました…

  3. クラウドファンディング開始【火災にならない木造耐火建築物の比…

  4. アサノ不燃での「毎朝のラジオ体操」

  5. アサノ不燃が所属する都市防災不燃化協会の岩井会長が国立小劇場…

  6. 地域創生ビジネス交流会2018にアサノ不燃が参加しました

PAGE TOP
Translate »