アサノ不燃のスタッフブログ始めました

アサノ不燃のスタッフブログ始めました

第一回目のブログにアクセス頂き有難うございます。

(一社)都市防災不燃化協会担当委員による福井工場の視察が行われました

まず最初のビッグニュースは1月20日に一般社団法人都市防災不燃化協会の品質マネージメント委員会、ワーキンググループの委員による弊社福井工場の査察が行われました。

自社検査器での「不燃薬剤の量」、「水分率」、「含浸薬剤のムラ」等の自社基準検査方法が、消費者に信頼される商品として出荷を出来る基準であるかの確認に来られました。
この検査方法がワーキンググループで吟味された上に、検査方法の指導も受け更に、商品の検査データのチェックを受ける事になります。

今後は自社の品質管理の上に、協会のチェックをして頂く事で、消費者様により安心安全な不燃木材を出荷させて頂く事になります。       (ロミー)

関連記事

  1. 「木材利用と都市防災フォーラム」開催のご案内

  2. 「木と住まいの大博覧会」展にアサノ不燃が出展しました(201…

  3. 川崎市まちづくり公社による「木材関連事業者(サプライヤー)一…

  4. 江東区主催の「補助金・助成金制度」説明会に参加しました

  5. 第85回 東京インターナショナル ギフトショー2018春のア…

  6. 江東ブランド認定式で㈱アサノ不燃が正式に認定されました(20…

PAGE TOP
Translate »