アサノ不燃のスタッフブログ始めました

アサノ不燃のスタッフブログ始めました

第一回目のブログにアクセス頂き有難うございます。

(一社)都市防災不燃化協会担当委員による福井工場の視察が行われました

まず最初のビッグニュースは1月20日に一般社団法人都市防災不燃化協会の品質マネージメント委員会、ワーキンググループの委員による弊社福井工場の査察が行われました。

自社検査器での「不燃薬剤の量」、「水分率」、「含浸薬剤のムラ」等の自社基準検査方法が、消費者に信頼される商品として出荷を出来る基準であるかの確認に来られました。
この検査方法がワーキンググループで吟味された上に、検査方法の指導も受け更に、商品の検査データのチェックを受ける事になります。

今後は自社の品質管理の上に、協会のチェックをして頂く事で、消費者様により安心安全な不燃木材を出荷させて頂く事になります。       (ロミー)

関連記事

  1. 「江東産業まつり」にアサノ不燃が出展しました(2016年6月…

  2. 森林セミナー SDG’s時代の木材サプライチェー…

  3. 「東京国際消防防災展2018」に当社会員の都市防災不燃化協会…

  4. 都市防災不燃化協会設立5周年記念シンポジュームにアサノ不燃が…

  5. 地域創生ビジネス交流会にアサノ不燃が参加して来ました

  6. 「防災の日に改めて災害対策を考える」 防災・減災セミナー

PAGE TOP
Translate »