「第19回 異業種フォーラム2018 in あだち」にアサノ不燃が参加して来ました

「第19回 異業種フォーラム2018 in あだち」にアサノ不燃が参加して来ました

2018年8月25日(土)12:30~17:30、シアター1010ギャラリー(北千住駅西口、マルイ11F.)にて足立区/あだち異業種連絡協議会の主催で「第19回異業種フォーラム2018inあだち」が開催され、参加して来ました。
足立区を中心とした中小企業の経営者達約150人が参加した熱のこもった集いで、先ず最初に近藤足立区長の挨拶があり、次いで出席者が22のテーブルに分かれて各テーブル毎に自己紹介/名刺交換が行われ、それが席を変えて3回行われ、最後に各参加者の誕生月別に分かれて交流会が行われました。

異業種フォーラム内容報告

第一回目はB-2テーブルで参加者は行政書士事務所のI所長(相続、遺言、成年後見、離婚、等の相談受付)、アパレル業のA社長、製箱業のA社長、書道家のYさん、印刷業のS社長、の5名と名刺交換。
第二回目はF-1テーブルで参加者は店舗コンサルタント業のT氏、金属加工業のK社長とF社長、印刷業のT氏、方位や運勢を取り入れた経営コンサルタント業のW社長の5名と名刺交換。
第三回目はG-1テーブルで参加者はイベント業のF代表、製造業のA氏、フランス人コンサルタントのJ社長、貸スペース業のT運営責任者の4名と名刺交換。
交流会は11月生まれのテーブルで参加者は弁護士事務所のI弁護士、梱包資材業のK氏、鋳造所のS若社長、ワイヤー製品製造業のM社長、デザイン事務所のT社長、シャッター製造業のS氏の6名と名刺交換。

まとめ

昨年は製造業の社長の参加が多かったが、今年の交流会は様々なコンサルタント関係の人が目立って多くなったと感じた。足立区女性異業種交流の会のメンバーも参加したので女性ビジネス起業家の参加も増えた様に感じた。

Translate »