地域創生ビジネス交流会2018にアサノ不燃が参加しました

2018年10月18日(木)に開催された「地域創生ビジネス交流会2018」に参加して来ました。副題に「~東京・首都圏と地方をつなぐ~」と言う事で首都圏と東日本を中心とした地域から約2,000社がTKPガーデンシティー品川(元品川プリンスホテル)に集結。会場はロビーや屋外にもあふれんばかりの人出で主催者の第一生命保険㈱の集客力に圧倒されました。ビッグサイトとは異なり、元ホテルの結婚式場を会場にした為に幾つかの小さな会場に分かれてスケール感が伝わらなかったのが残念ですが業種やテーマを絞らずに各分野から幅広く参加者を集めた結果、誰彼かまわず勝手に捕まえて自己紹介する形式で声を掛けるのを戸惑っていた参加者が多かった様に思えた。せめてバッチや名刺ホルダーストラップの色を業種別に変える様な工夫はして欲しかった。それでも数社は不燃化技術に興味を持って頂けそうな企業の方達と名刺交換をする事が出来た。
(ロミー)

関連記事

  1. 世界最薄水準の天然木シート「不燃認定スライスウッド」をアサノ…

  2. 東日本大震災から8年、不燃木材の国土交通省の抜き打ち検査から…

  3. 都市防災不燃化協会の品質マネージメント統括委員会内装・インテ…

  4. <和のあかりx百段階段>に行って来ました

  5. ウガンダ共和国ビジネスセミナーにアサノ不燃が参加して来ました…

  6. 12月29日放送予定 ドキュメント広島「消えた灯りを取り戻せ…

PAGE TOP
Translate »